注: 今回はこの投稿のタイトルですでに明確に述べましたが、ここではタイトル トラックを除いて主に B 面のみが紹介されます。 "ワンスパーク" そしてプレリリースシングル "ここを通過する前に、これらの両方を独自の内訳としてすでに作成したので、わかりました。これらに関する私の投稿をまだ見ていない場合は、次のリンクからチェックしてください。 https://www.reddit.com/r/twice/s/iPtZP8qAmK
https://www.reddit.com/r/twice/s/m7tcwxtBk2

-急ぐ-

1.) これは私がこれまで聴いたTWICEのすべてのディスコグラフィーの中で最高のB面の1つです。期間。 With You-thのアルバムトレーラーでそのインストゥルメンタルの予告を聞いたとき、私はそのサウンドに非常に魅了され、実際にトラックの1つにそれが登場することを心から望んでいました。その後、トラックリストが公開され、今度は実際のタイトルが「Rush」であることをもう一度聞いたとき、思わず「ああ、神に感謝します」と大きな声を上げたかわかりません。これは間違いなく私が最初に聴く曲だということを心に留めておきましたが、それを聴いた後の満足感は計り知れません。

2.) 彼らのチームは、将来グループがカムバックするためにチェヨンにタイトル曲を書いて作曲させてもらえませんか?これほどひどいことが起こらなければなりません。この女性がどの時代にも B 面のバップを次々とリリースし続けていることを彼らが知っていることは知っていますが、彼女が曲に込めてきたすべての特質をタイトルにフィーチャーして、レベルアップする時期が来たと私は間違いなく思います追跡。

3.) チェヨンは PinkPanthress にインスピレーションを受けてこの曲を作りました。私が聴いた感じから判断すると、この曲は確かに Panthress の雰囲気を醸し出しています。これは彼女がTWICEとコラボしたのではないかとさえ思うかもしれない。

4.) 彼らがまだ B 面のミュージック ビデオを作成していたとしたら、これが最良の選択となるでしょう。

5.) 最後に、この曲が素晴らしい理由を最後に説明します。曲全体が文字通りタイトルそのものです。急いでいるように聞こえますが、非常にキャッチーでありながら、バイブスへの安定した流れを維持しています。ここでの彼らのボーカルはどれもスムーズで柔らかく、すべてがこの曲に完璧にフィットしているように聞こえました。だからこそ、私はラッシュをTWICEのコード化されたものとして考えています。ここでの私の個人的なお気に入りは、ジヒョのアドリブです。「あなたのラッシュを感じる必要があります…」 ~』サビ前での配信。

-NEW NEW-

1.) 確かに私のお気に入りのアップビートなTWICEの曲の1つです。これを聴いていると、頭が跳ね上がったり、飛び跳ねたり、ビートビートビート〜(ダジャレです)に合わせて踊り始めたりするような異常な方法はありません。セロトニンを増やす効果があるので、音楽を聴くことで気分を明るくしたいと思うでしょう。そのための主な検討事項の一部としてこれを取り入れることを強くお勧めします。

2.) この曲も、TWICEがキュートなコンセプト時代によくやっていた、明るく元気な性格のサウンドなので懐かしさを感じました。 2015年から2018年のバブルガム時代のTWICEのどのアルバムが一番当てはまるかと聞かれたら、私はTwicetagramと答えます。

3.) コーラスはこの曲の最高の部分であり、その曲が聴く価値があることを示す非常に優れた兆候です。この部分は、曲の残りの部分が、リスナーが発見することを期待している期待に到達するための構築を設定するという目標を達成する責任を負っており、この曲を聴いた私の経験から、それは確かに、コーラスがかかると顔に笑顔が浮かびます。神様、特にポストコーラスがさらに良くなります。

4.) Time To TWICE の新しいイントロのおかげで、この曲をさらに好きになりました。

5.) これもタイトル曲になる可能性がありますね。今はコンセプトと音楽の成熟に焦点を当てているにもかかわらず、とにかくキュートなタイトル曲を作るのは悪いことではありません、とにかく彼らはトーク・ザット・トークやハレハレなどの韓国語と日本語の両方でそれを試みました。

-咲く-

1.) なんと。 A. 傑作です。ただ…何ということか、どこから始めればいいのかさえ分かりません。繰り返しますが、私のお気に入りの1つであり、私が聞いたTWICEのB面の中で間違いなく最高の1つです。

2.) 2020年のアルバム『モア・アンド・モア』の「スウィート・サマー・デイ」の後にジョンヨンが次の曲を書くのになぜ4年もかかったのか本当に混乱しています。彼女が承認されなかったのか、それとも彼女の選択だったのか、私としてはそう提案すべきです彼女はこれからもっと曲を書かなければならないと。クイーンは4年間作詞家として活動していなかったが、このバンガーで完璧なカムバックを果たした。

3.) サビ冒頭の「太陽と月の魔法は2倍」はまさに シェフのキス 参考にするためのクリエイティブなライティング(グループ名が言及されていることについての話)に加えて、コーラス全体が英語であるという事実に本当に感銘を受けました。

4.) すべてのメンバーの中で、アドリブを殺すのはジヒョが一番だと本当に思います。彼女の大きな「オー・イェー・イェー・イェーイ~」は、2番目のコーラス前の部分で私をさらに興奮させました!この曲は、メンバーの力強いボーカルが求められるように、素晴らしい盛り上がりと激しさを持っています。

5.) 最後に、彼らのボーカルがいかに驚異的であるかをみんなに自慢したいだけなら、ブルームも彼らにとっては難しくて素晴らしい曲でなければならないということを正直に言ってもいいですか?そして、私が言っているのは、これらの曲にはブリッジ・パートを入れなければならないということです。なぜなら、神に誓って言うと、彼らが「ブルーム」という言葉を歌う冒頭のアドリブに私はすぐに夢中になり、その後、彼らはその成長するトーンの予想外のスラップに合わせました。彼らがその言葉を高音で繰り返すほど、私は鳥肌が立ったほどでした。

-あなたは私を理解します-

1.) 他のトラックとは異なり、これは全体的にかなり穏やかでリラックスした雰囲気で、このトラックの前に他のトラックで通過したすべての狂気を落ち着かせるために、これを最後に置くという良い決定を下しました。それらに共通する楽しい雰囲気を壊す可能性があるため、真ん中に挿入しないでください。

2.) ダヒョンがTWICEのために書いた曲の履歴書に加えるべきもう一つの良い曲。

3.) コーラスとコーラス前の部分が本当に大好きです。とてもメロディックです。

4.) これが意図的かどうかはわかりませんが、プレリリースとトラックの最初のトラックのタイトルが「I GOT YOU」であるのに対し、最後のトラックは「YOU GET ME」と呼ばれていることに気付きました。この裏に隠されたメッセージ? 「get」だけがむしろ「got」であるならば、この 2 つがフレーズとして組み合わされるなら、それは With You-th のアルバムがテーマとするものにふさわしい意味になるでしょう。青春時代を共有し、楽しく過ごしたので、いつでもお互いを支え合うことができます。とにかく、文法が何であれ、後者を補完する限り、二重の意味で解釈できます。とにかく、私がそれほど流暢な英語ですらないことを認めているので、この曲についてあまり文句を言うことはできませんし、また、この曲の主なメッセージはとにかくお互いを理解できることについてであるため、タイトルに特に問題はありません。

5.) 歌詞を読むととても感動します。ダヒョンはこの曲のためにとても詩的な叙情を書きました。これは、この世界であなたを特別で、快適で、楽観的にさせてくれる「安全な場所」である誰かに捧げるのに最適な曲です。

全体として、これは彼らのこれまでで最高のミニアルバムだと思います。スキップなしのトラックが満載で、タイトル曲自体を上回るほど非常に素晴らしいものであり、年間最優秀アルバムの候補に値するものです…さらに良いことに、勝利したもの。

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